Tの観葉植物 育成部屋

「インテリアグリーン」「ボタニカル」「空気清浄」「癒し」観葉植物ブームに乗ってみた♂Tの植物日記♪

はじめに【当ブログについて&自己紹介】

f:id:t_room:20210714173213j:plain

はてなブログ『Tの観葉植物 育成部屋』初投稿記事です!

 

ご訪問ありがとうございます!Tです。

 

T-ROOM STUDIOというYouTubeチャンネルをやっています。

他にも数チャンネル動画配信していますが(^^;

 

当ブログでは、観葉植物関連の記事を書いていきます♪

 

今のところ ハイドロカルチャーがメインみたいな事になっていますが、

家にどんどん観葉植物が増えていってます(笑)

 

不定期ながら写真や動画を撮る習慣はあるのですが、

植物に関しては纏められていないので
このブログを開設しました♪

 

植物がどのような成長を辿ったかの記録があると
後から振り返るのに良いですよね(^^♪

 

成長が分かるように、定期的に撮影と記事更新を
していきたいと思います。

 

観葉植物用に買ったグッズ系のネタ等も

情報シェアできればなと思います。

 

宜しくお願い致します!